ネイティブ英語のススメ

元日英同時通訳者
宮本大平
11年でのべ1,100人の生徒にTELM(Tai’s English learning method)を指導。
英語をマスターするために総額で約700万円をつぎ込み、留学や英語スクールに通うも成果が出ず悩んでいたところ、まったく成果が出ない英語学習法があるということを知る。
そこから成果の出るホンモノの英語学習法を手に入れ1年で日常英会話ができるようになり、3年で同時通訳者となるまで英語をマスター。
この経験を元に、誰でもできるように体系化したTELMを教えている。
日本人がよく犯す発音ミスを克服し、
外国人との会話で「通じる英語」を話せるようになりませんか?
あなたが今すぐ英語の発音を改善すべき3つの理由
ネイティブのような発音を目指すべきではない理由
英語発音が劇的に向上する3ステップ学習法

A. はい、大丈夫です!
このコースは特に初心者の方のために設計されています。
複雑な音声学の専門用語は使わず、実践的なアドバイスに焦点を当てていますので、英語学習を始めたばかりの方でも安心して取り組めます。
A: はい、このEメールコースは完全無料です。
ただし、登録していただいた後に有料コースのご案内もさせていただきます。
A: このコースでは、完璧な「ネイティブのような発音」ではなく、効率的に「伝わる発音」を身につけることに焦点を当てています。
日本人が特に苦手とする音や、誤解を招きやすい発音パターンに集中して改善することで、短期間で大きな成果を得られる方法をお教えします。
A: はい、インターネット環境があれば世界中どこからでも受講できます。
伝わる発音を身につけましょう!
合同会社Luis
© Since 2014 All Rights Reserved.