英語の音をゼロから聴き取る力
日本語にない英語の音を「聞き分ける耳」をつくる技術。リスニングの土台であり、発音改善の第一歩。
無料ウェビナー & 10通のメール講座
通訳者だけが知る英語習得の「正しい順番」と「5つの武器」を
無料ウェビナーとメール講座でお伝えします
※メールアドレスだけで登録できます(クレジットカード不要)
1つでも当てはまったなら、あなたのせいではありません。
学習法が間違っていたのです。
このウェビナーとメール講座では、同時通訳者の視点から「なぜ失敗するのか」と「どうすれば変われるのか」を、具体的に解説します。
日本語にない英語の音を「聞き分ける耳」をつくる技術。リスニングの土台であり、発音改善の第一歩。
知っている文法を、考えなくても口から出る状態にする。通訳者が使う段階的なアウトプット・トレーニング。
英単語を日本語を介さずイメージで理解する方法。語彙が増えるだけでなく、瞬時に使える語彙に変わる。
相手の英語を聞いてから0.5秒で返す力。通訳者が現場で磨いた「考えずに話す」ための反復メソッド。
英語らしい発音とリズムを体に刻み込む技術。「通じる英語」から「伝わる英語」へ。
Instructor
宮本大平(みやもと たいへい)
同時通訳者 / TELM開発者
英会話スクールに250万円、アメリカの大学に400万円 — 合計700万円を投じても、英語は話せなかった。
転機は、現役の同時通訳者から直接指導を受けたこと。独学では絶対に気づけない「正しい練習法」を学び、3年で同時通訳者になった。
その訓練法を体系化し、再現可能な形にしたのがこのウェビナーとメール講座です。
著書5冊 — Amazonランキング1位獲得
これは本物だと思いました60代 男性・自営業
これなら安心して英語学習を続けられる40代 男性・会社員
人生が変わったと言っても過言ではありません30代 女性・会社員 → 外資系企業に転職
※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。
こんな方におすすめ
こんな方には向いていません
今すぐ、英語難民から
抜け出してください。
もう、無駄な時間とお金を使うのは終わりにしましょう。
「正しい答え」は、ここにあります。
※メールアドレス登録後、すぐに視聴できます
※いつでも配信解除可能です。
Subscribe here for free
We HATE spam. Your email address is 100% secure